忍者ブログ
すずらんドッグスクールの近況を徒然と書いていきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 太秦]
[11/25 leon mama]
[11/06 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀井あづさ
性別:
非公開
職業:
犬の訓練士
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/26)
(02/28)
(03/01)
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の愛犬を紹介します

                           
               c95c1d9f.jpg

  最年長のシェパード犬 「アイ」 です。今年の春で10歳になります。
  
  長い間一緒に臭気選別の競技にチャレンジしてきました。

  日本訓練チャンピオンで優勝させてくれたのがアイです

  ホントに感謝、感謝です。

  今は引退させて、家でのんびり暮らしてます。

  最近はのんびりしすぎて、コロコロになってきました

  ちゃんと運動させないと!と思う今日この頃です!!

         
  アイは幾度か出産してるので、その子供達が競技などで活躍してくれると嬉しなぁと思います。

  もちろん家庭犬として飼われている子もお利口さんにしてくれてるかなぁ・・・と思う日々です。



51179ce4.jpg  
  続いてラブラドールの 「コナン」 です。

  小さい頃は介助犬の訓練をしていたのですが、あまりに明るい性格
 
  で少々向いてなかったので、家庭犬として我が家に連れてきました。

  ホントに明るい性格です。ご飯を食べた後は、食器をくわえてウゴウ

  ゴ言いながらいつもウロウロしてます

  男の子ですが、中性的な顔をしてます・・・・。

 何か物をくわえて歩くのが好きでちょっとテンションか上がると、スリッパ二つくわえてウロウロ・・・・

 色々癒してくれるコナンです



 この二頭は家庭犬としてのんびり過ごしてます。

 次は現役で競技してる私のパートナーを紹介します
  
  
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]