忍者ブログ
すずらんドッグスクールの近況を徒然と書いていきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 太秦]
[11/25 leon mama]
[11/06 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀井あづさ
性別:
非公開
職業:
犬の訓練士
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/26)
(02/28)
(03/01)
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日の運動会

多くの人が参加してくださったり、遊びに来てくださったり。

ホントに有り難い1日になりました。

お会いできなかった

すずらんドックスクールの生徒さんも有り難うございました。

運動会が終わった後

色々な方から

「楽しかった!」 「来年も是非、参加したいです」

「今年は見学だけでしたが来年は参加したい」

など・・・・

嬉しいお言葉を沢山いただきました。

今後の改善としてはまずは・・・

トイレですね。

来年は設置できるようにしたいと思います。


話は急に変わりますが・・・

運動会でフェイの兄弟に会いました。
9127b6b5.jpgfea81f1c.jpg
八雲くん



                     フェイ



さすが男の子です。体がたくましくなってました。

八雲君も参加してくれてました。

そして可愛いシェパード発見!!!!!

6ba230ae.jpg69746401.jpg










仮装してくれてました。

もちろんお父さんも仮装してました!

凛々しいイメージのシェパードですが

こんなに可愛いこともしてくれてました。

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
お疲れ様でした<m(__)m>
今年も楽しませてもらいましたよ~(*^^)

フェイと八雲君って同胎だったんですね^^
知らなかった~
わんこママ URL 2010/11/06(Sat)21:40:21 edit
Re:無題
>お疲れ様でした。

去年に引き続き今年も、わんこママさん達のご協力には感謝感謝です。
差し入れも有り難うございました。有り難いですぅ~~

八雲君はフェイの同胎なんです。
性格は似ている所もありますね。

ホッとする間もなく競技会が始まりますね・・・
わんこママさん達の頑張りはプロの私にもスゴイ刺激になります!
残りの競技会も頑張りましょうね!!!
【2010/11/07 10:39】
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]