忍者ブログ
すずらんドッグスクールの近況を徒然と書いていきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 太秦]
[11/25 leon mama]
[11/06 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀井あづさ
性別:
非公開
職業:
犬の訓練士
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/26)
(02/28)
(03/01)
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は今現役で訓練している私の愛犬を紹介します

fea81f1c.jpg  シェパードの 「フェイ」 です。 アイの子供です。

  5歳になりました。
 
  足跡追及をしています。

  甘やかして育てたので、我がままです・・・・

  女の子で小柄な子ですが、とっても勝気な性格です。

  活発な子でホントよく動いてます・・・

  お母さんのアイに性格が似てくれればよかったのですが・・・・

 まぁ・・・我がままな所も可愛いのですが 

 フェイなりに追及作業がよくなっていけばいいなと思ってます。なにより私の努力が大切ですが・・・

 

6c9a32f6.jpg  寝転んでいるのがシェパードの 「源五郎」 です。

  1歳になったばかりです。この子もアイの子供です。

  臭気選別をしています。

  男の子ですが体も顔も細い子です・・・年齢とともにしっかりしてくれれば

  いいのですが

  性格はフェイとは違い誰にでもヘラヘラしてます。ちょっと、どんくさいで

  すが・・・ そんな所も可愛くて溺愛してます。

 
 お母さんの能力を引き継いでくれてればいいのですが。 引き出せるように頑張ります!!

 1月にデビューしました。いきなりですが、1部選別にだしました。 会場の雰囲気にのまれて1回目に戻って

 きてしまい再スタートさせたので・・・持ってきた布はあっていたのですが・・・残り3回はでした。

 これから経験を重ねて強くなってくれればいいなと思います。

0240037b.jpg5fde0c81.jpg  源さんの幼い頃です。

 写真を見ながらこの頃は可愛いかったなぁ・・・

 と、ニヤニヤしてしまいます

 今も可愛いですが・・・。

 
 

  

 
今回は私の犬を紹介しましたが、お客様のワンちゃんで私のパートナーとして競技にチャレンジしてくれてる子達がいます。その子達も順を追って紹介させていただきます


もちろん当スクールの生徒さん達もご紹介していこうと思ってます。競技にはでてませんが、お家で家族の方と二人三脚で頑張ってる様子をお知らせできればいいなぁ・・・と思ってます




PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]