忍者ブログ
すずらんドッグスクールの近況を徒然と書いていきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 太秦]
[11/25 leon mama]
[11/06 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀井あづさ
性別:
非公開
職業:
犬の訓練士
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/26)
(02/28)
(03/01)
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ラブラドール単独の競技会に行ってきました

54c47f36.jpg 京都の宇治川河川敷

 での開催




今回はヤヤちゃん1頭の出陳でした。

そして、ヤヤちゃん1部選別デビュー戦

1つでも多く正解を取れれば・・・・いいなぁ・・・・

と・・・・

そしたらヤヤちゃん

〇△〇〇

グループに入りました

おお~~~~すごい!!

まだまだ不安そうな選別をしてましたが

よく頑張ってました

今大会はL犬単独
5c623861.jpg23c99a25.jpg     見ても

  左見ても

     ラブだらけ


ラブ好きにはたまらない大会です

ヤヤちゃんの姉妹のナノカちゃんも出陳

で・・・一緒に

4113476e.jpg 茶色がヤヤちゃん






来年に向けてこれからも頑張っていきます!!



PR

結果報告の続きです

私の結果ですが・・・

クィーンちゃんは大きなミスはしてないのですが

お父さんお母さん達を見つけて

ず~とクンクン

私も気合を入れて指示するも・・・

気持ちは家族探しに・・・・

そんな中でもなんとかグループには入賞

edaaeb6d.jpgお父さんお母さん

大好きな

クィーンちゃんでした



続いてサクラちゃん・・・・も

当然ご家族発見!!!!

サクラちゃんはG2なので

科目も多い

今回は3回目のチャレンジ

前回までは障害や物品持来で失敗・・・

で!今回は見事成功

44cde386.jpg9930db4b.jpg競技終わってから撮りました

小型犬のダンベル

持ってる姿は可愛い




3姿勢には課題は残りましたが・・・・

でも初めてグループに入りました。

源さんは

会場での練習で選別台をひっくり返してビック


あぁ・・・・・

テンション大丈夫かなぁと思いつつ会場へ

1回戦はストレートで2回戦に

2回戦はやはりゼロ回答ができず・・・・

これからゼロ回答を教えていかないと・・・です。

練習のテンションのは本番では

影響なかったです


38cbef0c.jpgb95b2ab6.jpg競技中の写真はないので

終わってからの

アップ写真




ヤヤちゃんは

選別は成功

6eb19faf.jpg75b8c015.jpg
服従で

ちょっとテンション

下がり気味


選別ができただけに悔しいですね

練習では元気いっぱいなのに

会場では大人しいヤヤちゃん

いつも通りにできれば!!!!

練習頑張ろうね

グループには入賞しました

西日本T・CH(京都)に行ってきました

私の出陳したのは

1部選別・・・源五郎
2部選別・・・ヤヤちゃん
4部G2・・・サクラちゃん
4部G1・・・クィーンちゃん

トク君とゴン君はお父さんが出陳

まずは嬉しいご報告


トク君&お父さんコンビが!!!

チャンピオン!

おめでとうございます!

今まで立止が1回で成功できなかったんですが

今回は1回で成功


本当にめっちゃ嬉しいです

お父さん本当によかったですね。

ガウンをもらって記念撮影

a435c183.jpgガウンが大きくて・・・

ガウンに包まれてました・・・

カッコいい!と言うより

可愛いトク君でした。

トク君の競技風景
25d699fb.jpg
順番待ち

まぶしくて

渋い顔に

791d4bec.jpg     
         やっと1回で成功

           した

         立止!!!!

3d6a53d0.jpgちょっと遅れ気味でしたが

頑張って歩けてました。

脚側行進




トク君の課題はまだありますが

今回は良く頑張りました。

そして・・・

ゴン君&お父さんコンビ・・・

a7a9c4b8.jpg脚側行進で離れ気味に・・・

ゴン君が前に




ゴン君は集中力が

すごくコントロールが難しい子。

その日の雰囲気によって

指示の出し方をかえなければいけないので

なかなか練習通りにはいかないのです・・・

けれどリザーブには入れました。

ゴン君の課題は沢山ありますが

いつかガウンを目指して頑張りましょうね

サクラ・クィーン・トク

3頭はチャンピオンガウンがあるのて後は・・・

今訓練中のテンちゃん・フクちゃん・レイちゃんも

チャンピオンガウン目指して頑張りますね!!


3日の運動会

多くの人が参加してくださったり、遊びに来てくださったり。

ホントに有り難い1日になりました。

お会いできなかった

すずらんドックスクールの生徒さんも有り難うございました。

運動会が終わった後

色々な方から

「楽しかった!」 「来年も是非、参加したいです」

「今年は見学だけでしたが来年は参加したい」

など・・・・

嬉しいお言葉を沢山いただきました。

今後の改善としてはまずは・・・

トイレですね。

来年は設置できるようにしたいと思います。


話は急に変わりますが・・・

運動会でフェイの兄弟に会いました。
9127b6b5.jpgfea81f1c.jpg
八雲くん



                     フェイ



さすが男の子です。体がたくましくなってました。

八雲君も参加してくれてました。

そして可愛いシェパード発見!!!!!

6ba230ae.jpg69746401.jpg










仮装してくれてました。

もちろんお父さんも仮装してました!

凛々しいイメージのシェパードですが

こんなに可愛いこともしてくれてました。

昨年に引き続き今回も大忙し

朝から休む事無くバタバタと・・・

写真ももっと撮りたかったのに

午前中は受付にずっといたので服従の風景が

全然とれず・・・

4fcc6395.jpg受付からの一枚

皆さん服従に出るのに

並んでます。




午後からの運動会は

私の担当が徒競走と障害物競走だったので

写真はこの2科目しかと撮れず。

14f78c22.jpg79e73201.jpg皆が見守るなか・・・



       沢山の参加で列が・・・




徒競走は参加が最も多くスゴイ列が!!

けれど喧嘩をすることもなくみんな待ってました。
36d71af3.jpg 

障害物競走





幅跳びを飛んでスラロームをくぐってネットをくくっぐて・・・

最後は仮装でゴール!!!

dceb51bf.jpg55805347.jpg何に仮装するかは

クジ次第!






ギャラリーが少なかったのが残念ですが

楽しんでいただけたのではないかなと・・・・

また皆さんの色々な意見を聞かせてください。

そして年々楽しい運動会になるようにしていきたいと思います。
忍者ブログ [PR]