忍者ブログ
すずらんドッグスクールの近況を徒然と書いていきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 太秦]
[11/25 leon mama]
[11/06 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
[10/24 わんこママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀井あづさ
性別:
非公開
職業:
犬の訓練士
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/26)
(02/28)
(03/01)
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結果報告の続きです

私の結果ですが・・・

クィーンちゃんは大きなミスはしてないのですが

お父さんお母さん達を見つけて

ず~とクンクン

私も気合を入れて指示するも・・・

気持ちは家族探しに・・・・

そんな中でもなんとかグループには入賞

edaaeb6d.jpgお父さんお母さん

大好きな

クィーンちゃんでした



続いてサクラちゃん・・・・も

当然ご家族発見!!!!

サクラちゃんはG2なので

科目も多い

今回は3回目のチャレンジ

前回までは障害や物品持来で失敗・・・

で!今回は見事成功

44cde386.jpg9930db4b.jpg競技終わってから撮りました

小型犬のダンベル

持ってる姿は可愛い




3姿勢には課題は残りましたが・・・・

でも初めてグループに入りました。

源さんは

会場での練習で選別台をひっくり返してビック


あぁ・・・・・

テンション大丈夫かなぁと思いつつ会場へ

1回戦はストレートで2回戦に

2回戦はやはりゼロ回答ができず・・・・

これからゼロ回答を教えていかないと・・・です。

練習のテンションのは本番では

影響なかったです


38cbef0c.jpgb95b2ab6.jpg競技中の写真はないので

終わってからの

アップ写真




ヤヤちゃんは

選別は成功

6eb19faf.jpg75b8c015.jpg
服従で

ちょっとテンション

下がり気味


選別ができただけに悔しいですね

練習では元気いっぱいなのに

会場では大人しいヤヤちゃん

いつも通りにできれば!!!!

練習頑張ろうね

グループには入賞しました
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]